それなりに安定 2016年11月28日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日ここまでのグラフ。

screenshot_2016-11-28-22-31-10

全体的に若干高めなのはさておき、概ね安定な1日。

リブレと測定器の差分は、今日は多いところで20mg/dL弱、少ないところで2〜3mg/dL。

主に、高くなると概ね一致して、下がってくると測定器の方が低くなりました。

 

 

これも腕の間質液と指先の毛細血管での測定値の差なのかもしれません。

逆にそういうもんだとわかれば見方もわかるので、利用のし甲斐があります。

 

何事も訓練、慣れが必要ですね。

 

経験に勝るものなし。

 

言い得て妙ですね。

 

今日の記録。

20161128

カロリー抑え目ですが、体調的にはいい塩梅なので、少し続けています。

どうしても夕食が遅くなりがちなので、なるべく、夜も抑え目にして、少しづつ朝食を意識してみようと思ってる次第。

 

朝食を抜いたほうが良い悪いではなく、体調に合わせた食事のタイミングを模索しているところです。

 

結局、生活習慣は普段の生活リズムなので、体調の良い食事タイミングや量を見つけられれば、代謝改善にもつながるかな、と、勝手に思ってます。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました