ファミマからの仕入れ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝はこちらの3品をファミリーマートから仕入れてきました。(笑)

物によって消費期限が異なるのがなかなか。

 

数日〜3週間以上という開き。

 

順番に頂いていきます。

 

 

他になにかないかなぁ、としばらく店内をウロウロしたのですが、特に目にとまるものもなく、この3品を購入してお店を後にしました。

 

カレーラーメンはすっかり見なくなりましたが、たまになら食べてみたいだけどなぁ・・・

 

あれこそ消費期限は長めなので、今度また見つけたらストックしておこうかな・・・

 

と言っても、目の前にあるとついお昼に食べちゃったりするんですけどね。;^_^A

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました