悩みのタネ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ローソン ブランのアマニデニッシュ2本入り 1本糖質5.8g

 

先週末は節分でしたね。

 

豆まきとは別に、恵方巻きなるイベントが関東でも行われるようになって久しいですが、毎年これが悩みのタネ。

 

職場でイベントの一環として恵方巻きが1人1個配布されるのですが・・・

 

当然、食べられません。;^_^A

 

なので、同僚などに譲ったり持ち帰ったりすることもあるのですが、つい忙しくてほっぽっといたら次の日まで忘れていたり・・・と、なかなか処遇に困る日であります。

 

 

そんなこんなでイベントも過ぎたのですが、ちょっと気になるのが、

 

最近、ブログ村の方で新着記事が反映されず・・・

 

先日、当サイトも最近の流れもあってSSL対応したのですが、それとほぼ同時にブログ村の方も改修が入ったようで、いまいち原因がつかめず・・・

 

ま、いっか〜、と放置状態ではあります。;^_^A

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました