大型新人!?現る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

たまごのしっとりパン 2個入り 1個糖質6.1g

 

すっかりバタースティックの入荷が無くなってしまった今日このごろ、近所のナチュラルローソンの棚には大型新人がドッチャリ並んでおりました・・・

 

と言っても1個の大きさはそんな事無いんですけどね。

大麦のショコラホイップパン 糖質13.3g

 

勢いで2個買っちゃいました。

決してVR画像ではございません……(笑)

 

 

食べる前から「きっと旨いんだろう」という勝手な予測のもとに2個購入という、かなり前のめりな行動に出てしまいましたが、これで実食して「あれ……?」となったら……ひさ〜〜ん(笑)

 

さて、どうなることやら乞うご期待!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました