お取り寄せはコスパが・・・ 2016年3月10日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160310

低糖工房のロールパン、今の所血糖値の大きな変動はなく、概ね表記の糖質量と思っています。

次はやはり、糖質制限ドットコムから取り寄せてみないと・・・

 

 

いやしかし、普段使いには向いてないですね、こういうのは。;^_^A

コスパがもう・・・

 

結局ローソンのブランパンに頼るしかないかなぁ。

あとはおからパンせっせと作る、と。

 

あ、やっと今日おからパウダー来たので、明日からまたちょこちょこと作り始めます。

やはり主食級の働きをしてくれるだけあって、内食中食外食全てに対応可能。

頼もしい限りです。

しかも安い。(^^;

500gで330円弱、送料込みで516円。

こりゃたまらんですわ。

 

さ、冷凍しようっと・・・

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました