無理なことは無理 トウシツセイゲニストノキモチ(34)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人、高いところ苦手です。

高所恐怖症ってんですかね。

特に、柵の低い建物の屋上なんか、端っこに寄ることなんが出来ないです。

 

主に苦手なものは、

  • ジェットコースター
  • 速い速度でグルグルと高いところをまわるようなもの
  • バイクの後ろ

無理・・・

 

・・・なので、無理なことはしません。

奥方には申し訳ないのですが、アトラクション系はどうも苦手です。

 

ただ、どうしても、って時に、たま~~に1回だけ乗ったりします。

頑張りますよ、愛の力で。;^_^A

因みにUSJのジェットコースターは、何故かあと2~3回乗れば大丈夫な気がしてますけど。

コースが割と短くて低いからかなぁ・・・

ま、花やしきのコースターならいくらでも乗れますけどね。;^_^A

 

 

ダイエットにしても血糖コントロールにしても、無理だと思えばやめた方が無難です。

ストレス抱えたまま嫌々続けてても、結果が付いてこなくて更に嫌気がさしてきて、結局時間の無駄になります。

 

うまく行かないには理由があって、それは、「やりたくない」と思ってるからではないでしょうか。

ストレス抱えたまま続けるのはしんどいですから、やりたくないことから決別して、ストレスフリーな生活に戻った方が宜しいかと。

いっそやめてしまって、もう1度考え直すべきかと。

 

自分にとって、何をすべきなのか、どうやったら成せるのか。

そもそも人に言われて始めた、人がそうしてるから出来ると思って始めた、というスタートだとしたら、嫌だと思った瞬間から単なる義務になります。

それじゃ続かないし効果出ません。

 

無理なことは無理ですから。

 

自分が本当にやりたいことを、どうやったら出来るか考えて、少しづつでも続けていく方法をまず考えた方が良いと思います。

「面白い」って思えることがあれば、一番でしょうかねぇ。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました