8月13日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150813

お昼にまた

[amazonjs asin=”B00ISOTHYA” locale=”JP” title=”いなば チキンとタイカレーイエロー 3缶P”]

を頂きました。

これ、温めるともっと美味いんですが、温めなくても美味いです (°∀°)b

最近はブランパンをちぎっては浸けて食べてますが、1度だけ、糖質0g麺でつけ麺風にして食べたことがあります。

これまた美味かったですよ~~!

ただ、水をよ~~くきって、なるべく乾かしてから食べるのがポイント。

夕飯は何故か立ち食いそば屋に行きたい、というリクエストを受けたので、管理人はカツ丼を頼んでご飯残しました

まあちょっと足んなかったので、その後でからあげクンもどきを少しいただきましたが、記録に残っておりません(;^_^A

成分まったくわからなかったので、ま、いっか、ってことで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました