物凄く快腸 ロールパンか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんか昨日、物凄く絶好腸だったんですよ・・・

 

いや、もともと快腸な方なんですが、やはり糖質制限始めてからは炭水化物が極端に減ってますから、食物繊維もそれにある程度引っ張られる形で摂取量が減ってるので、お通じもそれまで毎日あったものが2〜3日に1回位になったりしてます。

 

 

便秘ってほどでは無いですが、やはりカサがなかなか増えないようで、大腸での滞留時間が長くなってるようです。

滞留時間の長さがどう身体に影響するかはまたの機会に考えることにして・・・

 

この異様な快腸ぶりは、もしや低糖工房のロールパン?

 

今週の火曜に2個、水曜は3個、昨日3個。

最初の5個が効いてるのかなぁ。

 

今日も残り2個食べる予定なので、もしかしたら明日、また絶好腸に?!

 

ま、たまには良いんじゃないかと。;^_^A

 

来週からはおから蒸しパンが待ってるぜぃ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました