【外食】マンゴーかき氷の巻

スポンサーリンク
スポンサーリンク

え〜、お次の外食はこちら。

マンゴーかき氷。

 

これ、ICE MONSTERというお店のものなんですが、実は日本にも出店しているようでして・・・

 

これを、サラシア茶飲んでからチャレンジしてみました。

 

 

2包のサラシア茶を水で溶かして飲んでから、と思ってたんですが、ちょっと飲むタイミングを忘れてしまい、食べる5分くらい前になってしまいました。

 

そのためかどうか・・・

お昼頃のピークがそれです。

 

あっさり行っちゃいました・・・

 

かき氷とシロップですから、そりゃそうだろうな、と思える結果です。

 

今回の旅での失敗は、この前の胡椒餅の1件とこの件の2件でしたが、やはり用意周到に準備しておいた上で、しっかり実行しないとダメですね。

 

うっかりミスすると、全く効果が出ないという・・・

 

改めて糖質摂取をする際の難しさを身をもって知ったといったところでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました