昨日の測定結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

糖質オフのしっとりパン たまご 2個入り 1個糖質6.1g

 

さて、昨日の「普通のサンドイッチ」の測定結果です。

 

まず頂いたものを再度。

「からしマヨがアクセント ジューシーハム」 炭水化物は19.3g

まあそのうち8〜9割は糖質なはず。

 

 

久々に美味しくいただきました。

 

で、食前

129mg/dLとちょっと高め。

 

大概、出勤直後はこれくらいになることが多いです。

 

1時間後

160mg/dL・・・意外に上がってない?

 

ピークずれてるかなぁ・・・

 

一応後ろにずれてたらと思ってその15分後も図ってみましたが、

145mg/dL

 

やっぱ下がってるから、もしかしたらピークは1時間未満だったのかな、とも思います。

 

まあ上がって200行くか行かないかだろうと思っていたので予想よりは低めという結果。

 

これもタイミングや状況体調でころころ変わるんでしょう。

 

相変わらずコントロール難しい身体です。;^_^A

 

リブレ付けてればもう少し考察もできそうですが・・・

 

ランニングコストがネックになっててなかなか手が出せないですねぇ。

 

インスリンを使っている方でないと処方してもらえないので、どうしても全額負担になりますから。

 

相変わらず測定チップも安くはないですし。

 

ほんと、そろそろ世の中変わってくれないかなぁ、と他力本願になってます。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました