赤ワインと血糖値 2016年11月24日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

daily-graph-24-11%e6%9c%88-2016

昨日の朝からセンサー付け始めました。

左腕が首のヘルニアのためだいぶ痛みが出てきたので右腕に着けてますが、もう慣れましたね;^_^A

 

 

夕食時にちょっと試しに赤ワインとチーズだけにしてどうなるか見てみたのですが、まあまあな感じ。

飲んだ量はだいたい350mlほど、ボトル半分くらいですかね。

管理人的には、10mlで1mg/dLってとこでしょうか。

 

夕食はその後、冷蔵庫にあったもやしと豚バラ肉、骨付きの鶏肉で終了。

おやつにアイスバー(自前)。

冬でも大活躍です。

アイスキャンディーメーカー 4本取 ( アイスキャンディー型 製氷器 )

 

 

本日の記録。

201611242

 

 

少しずつ調整中・・・

 

あ、そう言えば・・・健診、1ヶ月間違えてました;^_^A

来月でした。

ふ~~・・・

 

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました