おとなし気な3食の1日 2016年10月2日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

daily-graph-2-10%e6%9c%88-2016

朝食は昨晩の残りに生卵落としていただきましたが、写真はなし;^_^A

楽園フーズのヘルシーアーモンドチョコも5個ほどいただきました。

 

昼食には朝作った味噌汁にやはり卵落として、楽園フーズのソーセージパン

デザート代わりに同じく楽園フーズのヘルシーアーモンドチョコ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-02-12-08-59

適当に袋から一掴みしたので、アーモンドチョコの数は9個でした。(^^;

小粒で食べやすくてアーモンドチョコ好きの管理人はついつい食べちゃいます・・・もうすでに1袋の残りが少ない orz

 

 

午後、買い物など少し外出して帰ってきてから、水切りヨーグルトでアイスバーの製作をしてから夕食。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-02-20-08-38

冷凍してあった豚小間を、もやしとピーマンとで炒め物に。

あ、この前に、自家製サングリアが少し残ってたので、やはり冷凍してあったゴーダチーズと一緒に頂いてます。

食後にまたアーモンドチョコ5個。

 

で、出来上がりの確認ついでに先のヨーグルトアイスバーを;^_^A

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-02-21-25-48

うまかったっす。

 

20161002

 

グラフ見ても特にコメントも出ない1日でした。

 

しかし、日毎グラフの右端(24時付近)が切れるの、治してくれないかなぁ・・・・

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました