9月25日の記録 久々の2000kcal越え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150925

珍しく2000kcal以上摂った日でした。

そんなつもりも無かったのですが、お昼の予定を変えてしまったのが最大の原因。

本来なら半分以下のカロリーにするつもりだったんですけどねぇ・・・ま、ステーキ最高!!ってことで;^_^A

 

今週末はストリップ(測定チップ)節約のため実験はしませんが、ネタはいくつか溜まって来てるので、来週後半にストリップが手に入ったら、あれこれ遊んでみようと思ってます。

ACCU-CHEKのおかげでランニングコストも下がりますから。(^^)/

今、ストリップの入手方法をあれこれ試しているので、そのうちまとめてお知らせしますね。

少しでもお安く入手したいですし。

 

今日も一日ごちそうさまでした!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました