リズムとテンポ・・・ 2016年11月8日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょっと遅くなってしまったのは某国のイベントに気が散ってしまったためです・・・;^_^A

お祭りかっ!!

ってわけで、昨日のグラフ。

daily-graph-8-11%e6%9c%88-2016

何かテンポよく上げ下げしてますが・・・なんか1回多い気が・・・

 

えと、夕方の17時過ぎに小腹空いたので、Atkinsバーを1本食べたんですよ。

 

これです。

atk-02540-4

ダークチョコレートアーモンドココナッツクランチバー

なっが~~い名前ですが、食べごたえもばっちりでした。

 

 

ここ1週間ほどは血糖値の反応が良いので、グラフも綺麗に出てくれますが、実際に取ってる糖質分きっちり上がってるだけなので、まあよろしいかと。

 

ベースが高いのはもうしばらく様子を見ないと何とも言えないですが、次回の健診結果を見て検査など考える予定です。

 

さて、昨日の記録。

20161108

こちらはきっちりきっちり。

リズムとテンポは守っていきたいと思います。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました