百均で徒然なるままに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日買ってきたこちら、

よくよく見たら、もう1つ買ってあったのを見つけました・・・;^_^A

丸美屋 おもちとからめて! くるみだれの素

 

写真は既に封を切った後だったので接写で誤魔化してます(笑)

 

棚の奥に埋もれてたよ・・・

 

1袋でおもち1個〜2個分ということで、管理人はおから餅に使ってます。

 

1袋あたりの糖質は10g程度。

 

朝食やおやつ向き。

 

 

三連休なので近所の百均をぶらりしてきたところ、新たな仲間と思しきものを発見。

ハニーバターアーモンドキャラメル 1袋 糖質4.1g

 

多分、量はそんなでもないと思いますが、1袋4.1gは良いねぇ、と思わず買ってみました。

 

百均ではよく、

こちらのシリーズを買うのですが、こういった仲間が増えてくれると百均めぐりも更に楽しくなります。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました