緩んでいるのはお腹周りではありません

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は出社日

 

緩んだわけではなく、不要不急でない作業のためであります

 

あ、お腹周りもまだ緩んではおりません(笑)

 

ジーパンゆるくなってますけどね;^_^A

 

ただ、朝早くてローソン開いてないと思いこんでセブンでコーヒーだけ買ってきたんですが、どうもゴールデンウィークのみ時短だったようです……ショックorz

 

後で買い物行こうかとも思ったんですが、もう1回出入りするの面倒なのでこのまま昼間で過ごして帰ろうかと

 

 

世間ではあちこちで緩んでいるだの人手が増加傾向だのと言われていますが、もーこりゃ仕方ないです

 

画面出来るのは全体の2割くらいの人々でしょう

 

いわゆる「二八の法則」ってやつじゃないですかね

 

糖質制限だってそんなもんですし(笑)

 

ならば2割に出来ることは自己防衛自己研鑽のみ

 

周り気にせず続けていくのみ、ですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました