無印良品の低糖質パン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無印良品に低糖質なパンやら何やらが置かれるようになって久しいと思いますが、今日はそのうちの幾つかを。

と言ってももう2年近く前の話ですが(写真の消費期限でわかる・・・)

冒頭のバターリングは少ししっとり感があって口当たりは良かったですが、味は好みが分かれるかも。

見た目デニッシュ風にも見えますけど、そこまでではなかったかな。

ショコラパウンドケーキも少しモサモサしてましたが、個人的にはオヤツに向いてて良いなと思いました。

クロワッサンは確かにクロワッサンでした。

ただ、小ぶりなので一個じゃ流石に足りない・・・

まあメインディッシュと一緒に、ってとこですね。

ハムエッグがきっと良いお相手になってくれるでしょう。

今でも売ってるかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました