原点回帰・・・な昼食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々に昼食写真。

今年に入って昼食はほとんど奥方お手製の低糖質弁当だったのですが、今日は管理人諸般の事情で朝早く出なければならず、お弁当無しでこうなりました。

 

炭水化物でだいたい12g程度です。

 

久々ですが、特に違和感もなく美味しく頂けました。

 

慣れって凄いもんです。

 

 

日々の記録はつけなくなりましたが、毎食食べながら計算してたりします。

 

もちろん糖質量や炭水化物量は常に意識してますが、カロリーの目安もおおよそつくようになりましたね。

 

その辺は1年以上続けていた甲斐があったもんだ、なんて思ってたりします。

 

しっかり続けていきたいものです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました