衣替え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ナチュラルローソン モーニングオルジュチーズクリーム 2個入り 1個糖質6.1g

 

写真は今日の朝、昼の食事ほぼ全てです。

 

おやつもコミコミ(笑)

 

チョコは全部は食べないですけどね

 

さて、急に気温が下がって、昨日はかなり肌寒かったです

 

いつもの調子で長袖のシャツだけで出勤して後悔しまくりでした

 

 

もっとも、仕事場は寒くも暑くもなく快適なので、結局行き帰りの徒歩の間だけ、しかも地下道に入ってしまえば寒さはしのげるので、騒ぐほどのことでもないんですけどね

 

今朝はその反省から薄手のコート1枚を羽織って出てきました

 

このままなし崩し的に冬になるのはちょっと日本人としては許せないですねぇ(笑)

 

やっぱりせめて一月くらいは「秋」を感じたいな、と思いますが、台風一過、秋晴れの日々となるのかならないのか……

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました