刺激が欲しい時があった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仕事場でそういう時があったんです。

たまたま近所のローソンに行って見つけちゃったわけです。

棚に置いてあったんですが、一目見て即購入。

「激辛」・・・

最近はカップ麺でもカップ焼きそばでもこういう表記が多いですが、そして尚且つ看板に偽りも少ない時代になってきてるので、さて、こちらはどうかな、と思いつつ蓋を開けたところ。

しっかり唐辛子入り。

これは・・・と思って食べてみたんですが。

・・・

意外にそこまで激辛ではなかったです。

ちなみに炭水化物量は4g弱。

スルッとふた IWASHI いわしオイル漬け
一口サイズにカットしたイワシを、にんにく・たまねぎ・しょうがの旨みと風味の効いた唐辛子ベースの激辛ソースで味付けしました。

なので、酒のつまみには良いんですが、仕事場でお昼ご飯代わりに、となると合わせるものが難しい・・・

パンはちょっとねぇ。

次回があるかないかは気分次第。

コメント

タイトルとURLをコピーしました