楽しく過ごすと言う事 2016年3月4日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160304

昨晩は久しぶりに集まった同志たちと飲み会。

管理人もハイボール片手に大いに楽しみました。

 

サラダ、ポテトフライ、唐揚げ、チキンレッグ、炊き込み御飯、ってな感じ。

ポテトフライ(細長いやつじゃないもの)は3本ほどで我慢して、最後の炊き込みご飯は小さなしゃもじで軽くひとすくいほどを皿に取り分けてもらって頂きました。

 

あ、ハイボールは・・・多分、5杯くらいですかね。;^_^A

よく飲みましたが、二日酔いは無いみたいです。

 

 

ちょっと糖質は30g超えたかと思いますが、途中こそっと測ってみたところ140切っていて、帰宅時は既に100台だったので、まあ良しとしましょう。

昔話に花が咲いて、初顔合わせの方々とも仲良くお話出来たので、大変有意義な時間でした。

楽しい時間を過ごすと言う事は、普段の自分への労いと明日への活力を得る事につながるわけです。

またこうして再会出来る事を願って。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました