朝食と昼食はこんな感じです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近はお昼をお弁当持参してます。

こんな感じ。

写真 2015-11-20 13 11 41

 

茹でたブロッコリー、ゆで卵2個、高野豆腐の巾着にスライスチーズを入れ、卵とベーコンのスクランブルを挟んで、フライパンで両面を素焼きしてます。

巾着の中身は日によっては野菜も混ぜてたりします。

また、高野豆腐ではなく油揚げのパターンもありますが、お腹の膨れ具合は高野豆腐の方に軍配が上がります。

ちなみにブロッコリーはマヨネーズで、ゆで卵は塩でいただいてます。

だいたいこれで700kcalくらいですかね。

糖質は4g程度。

 

4gですからほとんど血糖値上がらないですよね。

調子乗ってこれと別に低糖質なスイーツを食べてニコニコしてます;^_^A

 

変わって朝食は、日によって食べたり食べなかったり。

最近は出社中に考えたりしてますが、今日は最近見つけたローソンの鶏皮餃子をブランパンにはさんで食べようと思い、朝食決定。

ちょっと寂しかったのでクノールのコーンスープとチーズを追加。

写真 2015-11-20 9 17 04

440kcalで糖質は11g弱。

コーヒーを飲んだりするともう少し糖質増えます。

 

こんな感じでで1日を過ごしてます。

 

今日は打ち上げがあるので夜はしゃぶしゃぶの予定。

肉と野菜と豆腐食べ放題!!

完璧ですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました