11月19日の記録 連日のいきなりステーキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151119

昨日今日といきなりステーキ三昧(^^;

食事としては楽なんですけど、昨日はディナータイムで今日はランチ、ランチの方がお得なんですが・・・

 

ただ、最近始まったサービスに、ディナータイムのみのようですが、コーンや玉ねぎを別のトッピングに切り替える事が出来るようになりました。

で、その中になんと!

 

ブロッコリーが登場したんです。

 

いや、これは嬉しい。

 

なので昨日はコーンをブロッコリーにしてもらいました。

もしかしたら玉ねぎも出来るのかしら?

 

他に100円出せば増量も出来るようですが、100円でどれだけ増えるのかはわかりません・・・そちらはあんまり期待は出来ないかなぁ。

 

いずれにしても、コーンはこれまで「いりません」としか言えなかったんですが、これでディナータイムではブロッコリーに置き換えます。

 

ランチのライス無しで100円引きも有り難いんですけど、代わりにブロッコリーだしてくれないかなぁ。

・・・コスト的にむりかしら;^_^A

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

  1. あまり~じゅ より:

    いきなりステーキ、そんな素晴らしいトッピングサービスを始めてたんですね!
    良い情報をありがとうございます!!
    コーン、昔は大好きで人のものまでいただいて食べてましたが、今は「邪魔」になっちゃったんですよねぇ・・・。
    でも、これからはブロッコリーに変えてもらえますね^^

    • 管理人 管理人 より:

      あまり〜じゅさん、こんにちは〜♪
      コメントありがとうございます。

      量的にはそんなに多くないんですが、それでもコーンを残すよりマシなので、ディナータイムにはそうしてもらいます。
      残念ながらランチタイムは、少なくともランチステーキはダメみたいです。

      お弁当のご飯をブロッコリーに置き換えてくれるサービスもそうですが、すこしでも広がってくれると有り難いなぁ、と思ってます。

タイトルとURLをコピーしました