寿司屋での過ごし方 2016年9月30日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

daily-graph-30-9%e6%9c%88-2016

夕食は久々に近所の寿司屋へ。

ここのところ奥方の体調思わしくなく、元気出してもらおうと提案したところ、喜んでくれたので、仕事場から予約の電話を入れて夜9時頃に到着。

 

とその前に、夕方小腹空いたので;^_^A、久々にセブンイレブンの揚げ鷄1個いただきました。

なのでグラフでは19時過ぎくらいから上がり始めてると思います。

 

 

管理人が寿司屋で注文したの以下のもの。

  • アジの刺身
  • げその天ぷら
  • 茶碗蒸し
  • イカの塩辛
  • のり椀
  • 寿司3貫

飲み物は頼まず楽しくおしゃべりしながら過ごしてました。

 

シャリは小さめだったので、1貫あたり10gないと思います。

げその天ぷらも少し衣落としたりしていただきましたが、グラフ見ると思っていたよりも上がってなくて意外でした。

アルコールも飲んでないんですけどねぇ・・・

 

ちなみに0時前にグッと上がって下がってるのは、家に帰ってから自家製サングリアをいただいたためだと思います。;^_^A

 

20160930

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました