失敗は成功の基

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自称コンビニウォッチャーの管理人です。

 

今日はまた低糖質なコンビニ商品をご紹介。

 

まずはこれから。

丸美屋「濃厚、なめらか 食べる豆乳具材入り ごま坦々スープ」

 

えと、先に感想を書いておくと、管理人的には「失敗」でした。

;^_^A

 

中身はこんな感じです。

この「食べる豆乳具材(右側)」が、ちょっと管理人の口には会わなかったようです。

 

ちなみに成分表はこちら。

炭水化物量が9.9gと言う点ではいいんですけどねぇ・・・

 

どうも豆乳そのものってのが管理人は苦手なようですね・・・

 

 

で、これに懲りたにも関わらず買ってみてまずまずだったのが、2週間ほど前にご紹介した「鶏だしフォー グルテンフリー」であります。

これはまずまずでした。

失敗は成功の基。

ってほどでもないか。(^^;

 

さてもう1つはローソンの低糖質なパンのシリーズを再掲。

糖質14.7gなのでこれ1個で食事を済ませるにはなかなか難しいところですが、サラダ+ゆで卵があれば管理人的にはオッケーかな、と。

 

組み合わせ次第ですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました