メープルシロップくるみ NEWDAYS

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はJR駅構内のコンビニ、NEWDAYSで見つけた商品をご紹介。

福楽得 美実PLUS メープルシロップくるみ 35g 20袋セット

福楽得の「メープルシロップくるみ」35g

画像はAmazonの20袋セットですが、NEWDAYSで単品で売っていました。

 

成分表はこちら。

写真 2015-10-29 16 19 11

1袋で8.4gです。

お味はなかなかでした(^^;

ちなみに管理人としては、1袋一気に食べるとちょっとお腹いっぱいになりそうなので、2回に分けて食べることにしました。

このシリーズでは糖質量が10g以下のものはこれだけでした。

他も高くはないですが10g台ですので、あんまり気軽に一袋食べきるわけにもいかないかなぁ。

 

ただ、こう言った小分けタイプで糖質量も控えめなものが多くなってくれると、糖質セイゲニストでもおやつを選べるようになるので嬉しいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました