久々に作った夕食 2016年11月29日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のグラフ。

daily-graph-29-11%e6%9c%88-2016

なんか0時直前の分が描画されないのはLibreLinkのバグなのかなぁ、と。

 

夕食のタイミングは21時頃。

スタートが125mg/dLくらいでピーク152mg/dLでした。

ちなみに夕食は久々登場、お手製担々麺。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-29-20-47-22

ひき肉、もやしを鉄鍋で炒めて軽く塩コショウ、豆板醤を足して、後はコチラのスープの素を使いました。

これ、なかなかスーパーでも見つからないんですよねぇ・・・

結構好きなんですが。

 

もちろん麺はこんにゃく麺です。

 

これでだいたい糖質は10g前後。

 

 

今日もアルコールは抜いてお酢の炭酸割を頂きました。

 

すっかり慣れてて、薄めだとちょっともの足らず、濃い目に・・・

 

あんまり濃くし過ぎると胃がやられると言われてるので、少し控えます。;^_^A

 

今日の記録。

20161129

引続き調整中。

今回はちょっと時間かかってます・・・

冬だからかなぁ。

 

もうしばらく頑張ってみましょう。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました