男前です(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

乙女かっ、とコメントを頂きましたので、一応昨日の結果も作ってみました。

夕飯はやっぱ男前です。(笑)

 

トータルの糖質コントロールは最終的には1食ごとで管理になるのかなぁ・・・

 

昨日は多分おやつをタンスティックとかにしても、夕食がとんかつ確定だと50gは無理なので、あとは本人の気持ち次第ですね。

 

今の管理人はそこ緩めですA^_^;

 

 

今朝も昨日同様しっとりパンたまご2個入で、昼も同じくローカーボヌードルですね。

 

これは確定。

 

となるとこの時点でコーヒーも入れると28g程度。

 

ま~その辺鑑みてよしなにするしかないです。(笑)

 

きっちり50gに収めるなら、おやつほぼゼロに抑えて夕食20gってとこでゴール、ですかね。

 

あとはお腹の好き具合とニラメッコでしょうか。

 

さて、どうなりますやら(ど~でもいいっちゃどうでもいい(笑))

コメント

タイトルとURLをコピーしました