ローソン新作2点 牛肉とナムルのディッシュサラダと大豆粉のバニラシフォンケーキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローソンの新作2点。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-19-9-34-07

おやつ候補。

「大豆粉のバニラシフォンケーキ」

糖質は13.9g。

 

ん~、ちょっと高めな糖質。

おやつにしちゃ、ってとこですかね。

 

管理人、ネタ欲しさに買っては見たものの、ってのが正直なところ。;^_^A

 

どうしよっかな・・・

 

 

続いてはサラダの新作発見。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-19-13-05-02

「牛肉とナムルのディッシュサラダ」

こちらは糖質9.5g。

 

食べごたえはまあまあ、お味もまあまあ。

糖質量もまあまあ・・・

 

ちょっと辛口な評価ですが、常食品かって考えると、それは無いな、と思う次第。

 

たまにならいっか~、って感じですね。

 

ちなみに実際に食べてみた感じ、味付けが物凄く曖昧。

もっと辛くするなり甘くするなり(嫌ですけど)、はっきりしてほしかったな、ってところです。

ぼやけた味、って言うんですかね。

残念。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました