ほぼ想定通りの上げ下げに終始 2016年10月18日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

daily-graph-18-10%e6%9c%88-2016

朝、昼、おやつ、夕、と4回の山。

まあ順当といえば順当ですが、欲を言えばおやつはもうちょっと山低くしたいところ。

 

どうやらこのAtkinsバーはちょっと管理人には糖アルコール多すぎのようです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-11-02-38

チョコチップグラノーラバー

食べ応えあっていいんですけどね・・・

 

次回からは購入リストから外しましょうかね。

もちろん、健常人の方には全く問題ないと思います。

一般的な糖質制限ダイエット向き、ですかね。

 

 

とりあえず今日は、180mg/dLを超えることはなかったのですが、やはり20g近辺まで糖質を摂ると、結構上がるんだな、という印象です。

 

こうやってグラフに視覚化してみるのと、ピンポイントで数値で見るのとでは印象が異なりますね。

 

今日の記録。

 

20161018

 

夕食に、小振りの天ぷらを3〜4つ食べてしまったので、手計算で入ってますが、上がり方から見てこんなもんでしょう。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました