生のままでもいけますから

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昼食。

ちなみに今日はパンに挟んでみました。

 

あ、挟んだ写真はないです。;^_^A

 

だいたいトータルで16gほどの糖質です。

 

 

 

ウインナーは「生」と記載されていないものは加熱加工されているので、そのまま食べる事もできます。

 

袋にも「生のままでも食べられます」と言ったようなことが書かれてます。

 

もちろん、加熱した方が美味しく頂けるという点もありますが、仕事場でそうそうゆでたり温めたりってのも面倒ですので。

 

おやつ代わりにもいいかと思いますが、お腹空いた時に、おもむろにウインナーの袋をあけて、そのままボリボリ食べ始めると、ちょっと目を引くかもしれません・・・(^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました