ローソン ブランの焼きカレーパン2個入り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日外出中に買ったこちら、

ローソン ブランの焼きカレーパン2個入り 1個糖質9.5g

 

を頂いてみました。

 

印象は以前と変わりないですね。

 

中はだいぶスカスカですが(笑)、カレーパンではありますし、何より「カレーパン食べてる」気になります。

 

何より、

 

2個に小分けした

 

これ、結構良いと言うか、ズルいというか(笑)

 

 

1個ずつ分けて食べてもいいし、2個食べても良い、という選択肢があるのは良いことだと思います。

 

糖質量は2個で19gとギリですけど、「2回に分けられる」のは利点。

 

その分、以前よりは糖質増えましたけどね;^_^A

 

たまに、朝食で頂いてみようかな、と思います。

 

コメント

  1. まあ より:

    カルフ様。
    いつもお世話になっております。実験結果を報告します!!
    先日少々ずるい手を使ってリブレと穿刺による血糖値のダブル測定にて実験しました。材料はLAWSON様のチーズとハムのロール、糖質8.8グラム/1ケです。

    感想・・・・????・・・・
    私は確か二倍の血糖値を呈す境界型のはず・・・
    穿刺血糖値:食前79→60分後142!!・・63の上昇
    リブレは57→140!!・・83の上昇
    なんなのでしょう・・泣
    糖質記載量が怪しいのか私が怪しいのか・・
    もしチーズとハムのロールで実験されたことがあればご意見お聞かせください。。笑

  2. 管理人 管理人 より:

    まあさん、こんにちは、
    コメントとレポートありがとうございます。

    なかなか悩ましい結果でしたね。

    せっかくですので後ほど記事にて思うところを書かせていただこうと思います。

    ちなにに、チーズとハムのロールで測定はしたこと無いのですが、出来たら1度試してみますね。(笑)

タイトルとURLをコピーしました