帰国早々・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

国外逃亡から帰って参りました。

 

日本との温度差は30度超。

 

いやぁ、なんか不思議な体験ですよね、コート着て空港行って脱いで半袖にシャツになってから飛行機乗るのって。

 

もちろん帰国時はその逆。

 

今回は往路羽田で復路は成田だったので、コートを空港では預けずに羽田から成田まで宅配便で送ってもらいました。

 

意外にお安くて便利。

 

ところで。

こちら、帰国後初の就寝時のグラフ。

 

だいたい100mg/dL前後の推移。

 

落ち着いてます。

 

かたや・・・

逃亡中の就寝時のグラフ。

 

高めですな。

 

 

色々と原因もあるでしょうが、とりあえず落ち着いてくれてよかったです。

 

ところで・・・

 

「ライスを湯豆腐に変更可能」なサービスのご提案!

by 松屋。

 

なんじゃこりゃ~~~!!

 

既に1月に実施してたんですねぇ。

 

知らなかったです。

 

早速行かねば・・・

 

あ、ちなみに帰国早々買ったものがこちら。

 

おっほっほ~~。

 

SOYJOY史上最低の糖質量、5.9g。

しっかり「炭水化物」と「糖質」を分けて表示されているところも好感持てます。

 

さ、おやつの時間が来たら試してみますかね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました