昼食・・・か、辛っ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-12-13-42

2週間くらい前にコンビニでいくつか見つけて買ったうちの1つ。

前のが「ユッケジャン」で、具がほとんどない味気ない辛いだけのスープだったので、リピは無いなと思いつつも残ったものも食べないと、と思って、今回はこれを具の代わりに投入することに。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-12-14-00

ちなみにスープの方が11g、こちらは8.8gと、合計で20g弱。

ぎりぎり。

 

 

で、早速お湯入れてかき混ぜてから、チップスを投入。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-12-18-15

ほどなくしおれるか・・・と思ったら、意外に時間がかかるみたいで、2~3分経過してもサクサク感がある程度維持されてました。

 

いや、それ以上に、これ、辛っ!!

 

美味い、まずいじゃなく、まず、「辛い!!」

 

この一言に尽きますな・・・

 

ん~~、完食した感想と言えばそれくらいで・・・

 

ちなみに、チップスの投入は可もなく不可もなし、でした。

 

やっぱリピはない・・・かな・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました