レッドゾーンギリギリ 2016年10月17日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

daily-graph-17-10%e6%9c%88-2016

なんかこう、こんだけ調子悪いのは久しぶりですわ。

 

夕食、の前に、自家製のサングリアを一杯・・・

 

ん~、多分、サングリアの果汁かなぁ。

立ち上がりが物凄く速かった。

30分ピークで一気に190mg/dL ですよm、奥さん!!<<(おっしょさん風)

 

その後は順調にサクッと下がってますが・・・

 

 

シックディ、なんて言葉がありますが、管理人は今その状態ではないと思うんですがね。

 

特に体調不良もないし。

 

強いて言えば、ここ1週間はアルコール摂取量がその前の週の倍くらいになってるくらいかな。

 

だいたい、毎日赤ワインを300mlくらい飲んでる換算になると思います。

平均で、ですが。

 

思い当たるのはそれくらいかな。

 

もうしばらく様子見してみましょう。

 

幸い、Libreがある間は細かく測らなくても動きがわかりますからね。

 

そこは便利。

 

20161017

 

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました