フリーズドライの卵スープ 2016年9月10日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160910

日中の屋外BBQでアルコール入ってるのをいい事にこっそりソフトクリームを食べて知らんぷりしてる管理人です。;^_^A

もちろん測定器持参でこちらもこっそり2〜3度測って120〜130mg/dLなのを確認しとります。

残念だったのは、最初に豚肉ばかり食べてしまって、後から和牛が出てきた時点でもう満腹・・・ま、うまかったからいっか。

 

 

さすがに夕食は食事と呼べるような内容を食べる気力はなく、散発的にフリーズドライの卵スープ2個分を飲んだり、冷蔵庫に入っていたみょうが2本と煮豚(味付けなし)をお塩で少しいただいた程度でした。

 

フリーズドライの卵スープって色々あるのですが、たまたまタダで手に入るものがあって(ポイントでもらえる景品みたいなもの)、これが重宝してます。

炭水化物も1個あたり3g。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-9-17-49

これに具を追加してあげれば立派なスープに早変わり。

 

ちなみに管理人じゃなく、奥方発案ですが。(^^;

消費期限も長く無駄なく使えてなおかつ低糖。

ありがたや〜〜

 

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました