朝と昼はこんな感じです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

最近の朝食は、先日もご紹介した、ハムチーズマヨパン。

糖質20gギリギリですが、結構お気に入りです。

マヨネーズちょい足しで満足度アップ!!(笑)

昼食

今日はこんな感じでした。

ゆで卵は1個はそのまま、もう1個はおどろき麺に投入。

崩しながらいただきましたが、結構ボリューミー。

本当は、足りなかったら空いたカップにワカメスープの素を入れて、2個目のゆで卵を投入しようかと思っていたのですが、満足度高かった為ゆで卵はそのままいただきました。

おやつ

そんなトウシツセイゲニストにはおやつは必須。

今日はこちらでした。

BE-KIND キャラメルアーモンド&シーソルト。

糖質は10gほど。

この、成分表きで「5.6g〜10.5g」って範囲が妙にリアルで好感持てますね。(笑)

そのくせ脂質とタンパク質はピッタリという。

なんとなくプロ魂を感じさせる表記内容。

なんとなくですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました