丸大食品 スンドゥブ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はどうしてもスンドゥブが食べたくて・・・でも、外食はお昼に1回してるので、自宅でなんとかしたいな・・・と思って思い出したのがこの商品。

あ、すみません、調理後の写真はありません・・・もうお腹空いてて作って出来たらすぐ食べちゃったもので。;^_^A

 

これです。

豆腐で作るチゲの素 スンドゥブ 300g

丸大食品 スンドゥブ

豆腐さえあればスンドゥブが出来ちゃう優れものです。

これ、美味いっす。

しかも炭水化物がこれ1袋で1.2g。

完璧ですわ。

 

 

今日はこれに木綿豆腐350g、チンゲンサイ適量、えのき茸適量、豚こま肉150gを入れ、鍋でグツグツにて肉に火が通ったら、生卵1個とスライスチーズ2枚をちぎって載せて完成。

糖質はせいぜい10g程度。

もう言う事ありません。

 

あ、もちろん一人で食べました。

ぺろっといけちゃうんです。

 

あ〜美味しかった!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました