ナチュラルローソンはやっぱり天国

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン モーニングオルジュ チーズクリーム 2個入り 1個糖質6.1g

 

今朝は久々にナチュラルローソンに立ち寄ったので、こういう物を見つけました

ブランのはつみつ&チーズクリーム 糖質14.7g

ブランのピーナッツコッペ 糖質16.9g

 

なんか初めて見るものも……

 

ちなみに、ブランのコッペはミルククリームもありました

 

やっぱナチュラルローソンはサイコーだ!!(笑)

 

 

先日、ブログ仲間のしみさんに、「ハナノナ」というアプリのお話を少ししたら、早速活用されてました!

 

便利なアプリで、アプリ起動して知りたい花をカメラで撮るだけで何の花かを教えてくれるスグレモノ

 

しかも無料

 

ネット接続は必須ですけどね;^_^A

 

いまや生活必需品となりつつあるネットワーク

 

本当に人間とネットワークが直接つながる電脳時代は来るのでしょうか……ね

コメント

タイトルとURLをコピーしました