イトーヨーカドーでの収穫

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜にポリープの生検の結果を聞きに行ってきました

 

結果はすべて良性、でしたが、やはり大腸の方は腺腫ということで、1年後の再検査を要することになりました

 

胃の方は胃底腺ポリープといって、良性で眼科の可能性もほぼ無いとのことでしたが、家系的にガンが多いので、念の為そちらも再検査することにしました

 

ちなみにピロリ菌はいないきれいな胃だった、とお墨付きをいただきました\(^o^)/

 

ということで、その帰りに近所のイトーヨーカドーに寄って戦利品をゲットしてきました。

紀文 糖質0g麺 担々麺風スープ付き

 

成分表はこちら

トータル2.9gの糖質

 

付属のカップにスープの素と水を40ccほど入れて溶かし、水切りした糖質0g麺を入れてレンチン2分

 

混ぜて召し上がれ、ってタイプです

 

 

主食にするにはちょっと量的に少なめなので、おやつ向き、またはサイドメニュー的な感じですかね

 

鶏ガラスープなどでのばして自前の調味料で味を整えたら、市販の糖質0g麺(細麺)を入れてボリュームアップは可能かな

 

実は細麺は今回始めて食べたのですが、非常に良いですね!

 

またラーメン熱が上がりそう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました