在宅勤務は気軽で良い良い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、今日の朝食はこちら。

カルビー フルグラ糖質オフ 50gあたり糖質18.9g

 

牛乳入れたい場合はちょっと減らした40gくらいにすると良いかな、と思って

測ってみたところこんな感じでした。

 

だいたいカレースプーンに多めにすくって4〜5ハイってところ。

 

昨日は牛乳入れたんですが、今日はもういいやってんでこれとコーヒーで。

 

自宅なので気楽さもあってテキトーな朝食に(笑)

 

 

仕事場ではコーヒーもいちいちベンディングマシーンの前まで行って買ってたんですが、自宅ならいれ放題。

 

と言っても、出勤中よりも飲む回数は減りました。

 

やっぱお湯交わしてフィルター用意して……よりはボタンポンの方が早いので;^_^A

 

この辺、ズボラ加減がよく分かる結果になっております(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました