オンパレード

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナチュラルローソンブランドの糖質オフな甘い系のパンたち

左上が「ブランのヨーグルトホイップパン」、右上は「もち麦のミルクボール」、中央が「もち麦のチョコロール」で下が「もち麦のあんバターブレッド」

 

いつの間にか「もち麦の〜〜」が増えましたね。

 

チョコロール除いて11gほどの糖質なので、おやつ向きか少食な方の朝食向きってところでしょうか。

 

ちなみに管理人の朝食は

です(笑)

 

 

昨日までは結構暖かかったんですが、今日からまた寒くなってきました、というか、本来の気温に戻ってきた、と言ったほうが正しいかな。

 

再びジャンパーやコートのお世話になる日々となりましたが、皆様も気温の変化にはご注意ください。

 

職場で飲むコーヒーも、すっかりホットが増えました。

 

最近は個別包装になっているスティックコーヒーがお気に入り。

 

1杯あたり20円未満で済むのが嬉しい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました