コンビニから見つけたもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

時々、これまで購入したことない物や見たことないものを物色しては試してみる管理人です。

今日はこの2つを・・・

1つ目。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-03-18-15-55

QBBのチーズデザートベジ6P トマトベリー&オレンジ

1個当たり炭水化物3.1g。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-30-8-53-04

色味や香りはトマトなんですが、食べてみると甘酸っぱい感じでオレンジ風味なデザートチーズ。

食べてみると意外に癖になります。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-30-8-53-51

ただ、トマトがダメな人にはちょっと難しいかも?

 

 

2つ目。

ふじや食品の越前茶わんむし松茸

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-03-13-06-02

炭水化物は2.6g。

カロリーも56kcalなのにこのサイズ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-03-13-06-12

意外なお得品?

冷たいままでもいけます。(^^)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-03-13-07-06

ただ残念なのが、電子レンジでチンが出来ない・・・orz

実際に蒸さないと温められない点はマイナスかなぁ。

 

以上、今日のコンビニからの収穫品でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました