まだダメみたい・・・ 2016年11月3日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のグラフ。

daily-graph-3-11%e6%9c%88-2016

夕食はお酒も入って外食、最後に担々麺(大好物)を頂くという暴挙に出たためスパイクもやむなし、とは言え、朝と昼の上げ下げはまだ体調不良からの回復が遅れているのかな?、と言う感じな位置。

 

ちょっと2~3日は経過見ないとならんですな。

 

などと思いつつこの後の深夜のグラフみて唖然とした管理人でありました・・・

グラフの続きはまた後ほど。

 

 

今年は妙に暖かかったりして上着を着るタイミングが難しく、結局薄着で出てしまったりと言う日もありました。

 

さすがにここへきてようやく秋から冬への道を歩んでいるようですが、日本の季節の変わり目の様子がなんだかちょっとずつ変わってきたように思うのは、管理人だけでしょうかね・・・

 

個人的には夏や冬のようなはっきりした季節ではなく、春先や秋口あたりのぼんやりとした落ち着いた季節が好きなのですが。

 

ま、そのうち日本も亜熱帯になっちゃうかもしれませんから、今のうちにしっかり味わっておきます。

 

風邪とともに・・・;^_^A

 

昨日の記録。

20161103

夕食の件は冒頭書いた通りで、無防備なまま担々麺を頂くと言う暴挙・・・

しばらく節制して身体と頭の調整つけます。;^_^A

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました