反応はピカイチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

image

 

朝、試しにキウイを一個食べてから家を出たのですが、しっかり30分で上がってました。

 

その後、仕事場についてから朝食。

 

image

 

いつものように、ブランパンとバター、それとチーズ一個。

 

これだけで、グラフのように上がります。

 

スッゲー忠実な上がり方です。

 

こんな所に性格が現れるのか・・・

 

;^_^A

 

 

昼食は、ささみスモークとキューピーの卵サラダ、さけるチーズ1本。

 

ほとんど糖質ないのですが、やはりグラフ見ても全く動かず。

 

流石というか何というか・・・

 

因みに、糖質1gあたり、管理人はほぼ3.6mg/dL上がってます。

 

一般的に言われている、1gあたり3mg/dlよりも余計に上がるわけです。

 

これは以前から実験していてほぼ想定に間違いはないと思っていたのですが、、こうグラフで見てはっきりわかると、嬉しいんだか何だか複雑な気持ちになりますね(^^;;

 

ま、糖質に対する血糖値の反応はピカイチだってことで。

 

;^_^A

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました