ZEROのアイスバー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、奥方が買ってきてくれたおやつ。

ロッテ ZERO チョコアイスバー 糖質13g

 

成分表はこちら。

正直、糖類の表示は無くても糖質だけあれば良いんですけどね・・・多糖類や糖アルコールも多少なりとも血糖値には影響しますが、そもそもどの食品でも糖質のほうが含まれる量は多いし影響も大きいですから。

 

と、言いつつもありがたくご相伴にあずかりました!!(笑)

 

 

封を開けた感想は、そうですね、大きさは小振りながらもしっかり「チョコアイスバー」です。

ちょっとピンぼけしてますがご容赦を。;^_^A

 

食べてみるとお決まりの「パリパリなチョコがポロポロ落ちる」というアクシデントに見舞われましたが、しっかり最後まで美味しく頂けました。

 

たまのおやつには良いんじゃないですかね、10g超えてますけど;^_^A

 

なかなか美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました