ローソン ブランの黒糖くるみフレーキー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

暫く前に見かけてはいたのですが、どういうシチュエーションで食べようか悩んだまま放置していたものがこちら。

ローソン ブランの黒糖くるみフレーキー 糖質16.5g

 

見た目そう大きくもないのと、甘い系なのでどうしようか悩んだ末に、朝食代わりにいただくことにしました。

 

口当たりはフレーキーという割に結構しっとりしていて、かと言ってまとわりつくほどでもないちょうどいい塩梅。

 

管理人的には結構好きかも。

 

くるみの食感がアクセントになっていて、思っていたよりも楽しくいただけました。

 

甘さもちょうどよかったです。

 

 

朝食では甘い系はあまり選択しない管理人ですが、バタースティックとはまた違った甘い系朝食バリエーションとして、この黒糖くるみフレーキーを加えることにしました。

 

コーヒーに合いますし、ボリューム感もそこそこあるので、すぐリピートしそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました