記憶とは曖昧なもので

スポンサーリンク
スポンサーリンク

子供の頃に聞いたことのある歌で耳から覚えたものって結構いい加減に覚えたいたりします。

 

特に演歌とかそっち系の歌なんか、年中テレビやらラジオで流れていたので節だけは覚えて入るものの、歌詞はテキトーというモノも少なくないです。

 

でも、ある日突然降って湧いたようにその歌詞の不明な部分がなにかのきっかけで判明したりして、ちょっと心躍ったりすることがたま〜にあったり。(笑)

 

ちょっとした瞬間のちょっとした幸せ。;^_^A

 

世の中何がきっかけで変わるかわからないから面白いのかも。

 

 

そんなことを思い出しつつ朝食。

ローソン 糖質オフのしっとりパン たまご 2個入り 1個糖質6.1g

 

ひとくち食べてから気が向いたのでちょっと血糖値を測ってみたり。

117mg/dL(※画像貼り間違え&数値読み間違えてました・・・)

 

仕事場での食べ始めにしては低いかな、と

 

大体出社後に測って130とかよくあるので。

 

後で1時間後も測ってみよう・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました