Sizzlerにて

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は少しゆっくりしてから買い物がてら昼食してきました。

たまたま行った先にSizzlerがあったので、ちょっと贅沢なランチを頂いて過ごしてきました。

 

 

Sizzlerはグリルメニューがメインで、お値段はそれなりにするのですが、すべてにサラダバーが付いてます。

 

サラダバーとは言いつつも、サラダ類以外に、ソフトドリンク、パスタ、ご飯、パン類、スープ類、カレー、ミートソース、スイーツ類がすべて付いていて、正直、サラダバーだけで十分お腹いっぱいに出来る内容です。

ピカタとかタコスとかもあって全部口にしようと思ったら、普通の人では多分メインディッシュが入らなくなりそうなくらい。

時間制限もないので、ゆったり過ごせますから、コストパフォーマンスは悪くないと思います。

 

もちろん管理人は基本糖質制限ですが、今日はチーズトースト1枚(8枚切りの半分くらい)と、ご飯一口分にカレーをかけて食べちゃいました。

概ね20gくらいでしょうか。(^^;

カレーが美味かったので、次回はカレーだけ頂こうかと・・・;^_^A

 

 

コメント

  1. あまり~じゅ より:

    Sizzler大好きです!
    ほんと、サラダバーだけで十分ですよね。
    私はいつもグリルメニューがおまけな感じになってしまいます。
    グリルメニューには正直、そんなに魅力を感じていなかったりして・・・(^^;
    山盛りの野菜と豆腐、ほんのちょこっと味付きサラダとデザートで大満足です。
    チーズトーストは、ほんと、罪なやつです。おかわり自由なんて・・・。(;;)

    • 管理人 管理人 より:

      あまり〜じゅさん、こんにちは〜〜♪
      コメントありがとうございます。

      ほんと、チーズトーストは憎いですね;^_^A
      思わず1つ食べてしまいました・・・

      今日はサーモンのグリルにしました。
      朝からカロリー摂りまくりだったので、糖質もカロリーも控えめにして、サラダバーをしっかり楽しみました。

      でも、夕飯もちょっとオーバーカロリーでしたが・・・orz

タイトルとURLをコピーしました