追いついてないネタの更新・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

え~、いろいろとバタバタしていて更新追いついてない管理人です。

 

ネタはそこそこあるんですけど;^_^A

 

 

と言う分けで、昨日の朝食と昼食。

 

まずは朝食。

写真 2016-07-10 9 06 36

黒いの、なんだか炭みたいですが・・・;^_^A

 

楽園フーズの「ブラックチョコ,ナッツ」なんですけど・・・

 

これで半分なんですが、結構噛みごたえもあって満腹感を得られました。

チョコブレッドのナッツ入り、って感じですね。

昨日のチョコレートもそうなんですが、甘すぎないのが管理人の好みに合ってます。

 

もうちょっと甘い方が・・・と言う方は、チョコクリームを塗ってみると良いかも・・・;^_^A

チョコにチョコは禁じ手???

 

昼食はレタスに絹ごし豆腐のっけて叙々苑のドレッシングをかけて。

あと、冷凍庫に眠っていた胸肉ともやしの炒め物。

写真 2016-07-10 12 58 37

あ、ちらっと映ってるのはお昼のお楽しみですので。(^^;

 

 

さて、もう一仕事せねば。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました